平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

わかることのうれしさ

風邪が急激によくなっていくのがわかる。一昨日よりも昨日、昨日よりも今日、そして今日の午前よりも午後と。すごい速度で健康になっている。当たり前のことなんだろうけどすごくうれしい。

羊水・・・私も35歳で出産しているから腐ってたのかもしれないわね・・・なぁーんて思うわけがない。広告業界まで巻き込んでいるようで大変な失言をしてしまったものだ。でも失言って言ってもやっぱり心の中にあった言葉がつい出てしまったんだから自業自得なんだろうなぁ。それにしてもこの人って人気なかった人なのね(実は嫌われてたっていうか)。おごりがあったんだろうなぁと思う。やっぱりおごってはいけない、謙虚にいかねば、謙虚にね。