平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ATOKとマイケル

[rakuten:honmonotanken:10000773:detail]
ATOK2008が来た。17からの乗り換えだけど、今回はどんなもんなんでしょう?だいぶ評判いいようなので期待しているけど。今、こうして打っている限り快適−(いや、まだ数文字しか打ってないけど、ハハハ)。MS-IMEはもう何年も使ってない。時々、仕事のパソコンなんかで使うけどすごく使いづらい(普段使ってないからってこともあるけど)。


スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)


今の時代、マイケルみたいな人ってあまりいないんじゃないかな?かっこいい。顔はどんどん変わってるけどそれさえ気にしなければ(そこが1番気になりますが)。これは買うぞ−。