平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

25万円のスーツ

昨日は夫と御殿場へ。仕事はほぼ10分でカタがつき(ホントにいったいどんな仕事でしょ)すぐ近くにあったアウトレットへ直行。2時間ちょっとでは全然時間が足りなかった。フラッと入ったLANVINで夫用のスーツを見つける。値札を見たら25万円だった。ひぃぃぃ。それが、7万円になっており、サイズもばっちり、生地もいいし、試着してばっちり決まればもう買うしかないでしょう。で、買ってしまった。結構いいお買い物だったような気がするけど。私のものはなんにも買えず閉店時間に。しかし、ここで夫に大きな借りを作ったのは何よりの収穫…だと思う。最後の最後でゴディバでココアを買ったのがせめてものって感じかな。ここには、先日伊勢丹で買ったチョコの詰め合わせもあり、しかも500円安くなっておりちょっとがっかり。ただ、チョコを入れる袋がアウトレットではすごくチープになっておりそれで納得。(してないけど)