平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

全悪おとこ

三浦和義、逮捕のニュースには驚き。今度はいったい何で?と思ったけど、まさか昔の殺人容疑だったとは・・・。彼の人生をいろいろ思ってしまった。獄中とは切っても切れない関係にあるのね。江原さんにすぐにでも霊視してもらいたい。ともかく、当時のワイドショーはすごかった。数あるワイドショーの歴史の中でもトップクラスの人でしょうね。それは彼のキャラクターも大きいと思う。つい1ヶ月くらい前の彼の映像が、朝流れていたんだけどものすごくかっこいいじゃないか。夫とも「ちょい悪どころじゃないね、全悪だね、この人」と話してたくらい。したことの善悪は分からないけど見た目のこういうかっこよさは夫にも見習って欲しいと思った。不謹慎な言い方だけど。