平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

しつこくおひな様

もう一つの木目込み人形のおひな様。というか、いつまで飾っとくつもりだ?片付けが苦痛でございます。

今日は高校へ物品購入。制服の採寸なんかドコモのCMみたいだったよ。それにしても靴関係だけで4足も(一つはスリッパだけど)。制服は可愛かったよー。早く見てみたいな。この高校はなんだか規則もゆるめでスカートの丈なんか最初から短め。膝上5センチなんて若いからこそ履けるのね−。

午後からは仕事に戻り、でもやりきれなかったー。明日は午前中は市役所や法務局等々へ行かねばならないし、午後からは確定申告。今年は私の分もやるので、ちょっと楽しみ。けど追徴なんてなったら最悪。

忙しぶっているけど、今はヘキサゴンを見ながらへらへらしている。そして、9時からは「ザ!世界仰天ニュース」に7才にして200㎏という女の子が出るらしい。これは必見。