平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

疲れたよー

やっと座れた気がする。今日はずっと外に出ていたのでそんな風に感じるのだろうか?午前中は銀行→法務局→区役所ルートで。その前に駐車場のところでこの辺りの事情通の奥様とおしゃべり(30分くらい立ち話してたかも)。時々は私も情報仕入れに勤しまなくては、ね。法務局で待っている間にうれしいメールが2通届いた。一人は昨日男の子を出産したよ〜♪で、一人は娘が大学無事に合格したよ〜♪だった。どちらもホントにうれしくてにんまり。
午後は確定申告。さて、結果は・・・。夫が追徴。私は還付ということで一勝一敗(勝負じゃないけど)。そして還付金の方が多かったのでよかったかな。豪華な食事ができそうなくらい。ともかく時間がかかって帰ってきたのが夕方になり慌てて買い物に行き夕食の準備。もー、疲れた。