平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

イチゴパフェ夜食べていい物?

昨日食べたミニストップのイチゴパフェは甘くとろけてとてもおいしかった。鹿男を見ながら食べていた。それからそのまま布団に入りすぐ寝てしまったみたいでそのあたりの記憶がない。相当疲れていたようだ。

今朝はとても快調で仕事もそれなりにはかどっている。
それにしても、確定申告。今年の医療費は長女の矯正があってかなりの金額だったのに、それでも還付されずにさらに追徴だなんて悲しすぎる。来年の医療費はそれに比べたら激減するはずなので税金が怖い。ただ、扶養家族に高校生以上がいるとまた軽減があるらしいのでそれに期待するしかないか。