平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

片付けの日々

入院までのあれやこれや片付けなくてはならないことをこなす日々。高校の入学式には最初から行けないとわかっていたが、夫も私の方に付き添うことになったので(付き添いが必要だと言われてしまった)急遽、実家の母親に出てもらうことになった。長女はその方がいいと喜んでいたが。
仕事面では来週分まで先にやっておかなくてはならないものがありあたふた。振り込みしたり、銀行行ったり。今日中にやってしまいたいなぁ。それから春休みに次女と映画に行こうと言う約束が未だ果たされないでいる。これは土曜日に行くとして、高校の体操着のゼッケンもやってしまわないと。ゼッケン…これが私にとって1番重荷になっているようだ。あとは…あとは…うーん。

思い出したもの

  • ギボの趣味の会の会計報告作成(なんで私がやるの?と思わなくもない)
  • とある団体の集金
  • ドッグフードの注文
  • 動物病院へ薬をもらいに行く
  • ローソンで昼食を買う(あら?)

関係ないけど今日からまた渡鬼が始まる。見逃さないようにしなくては。渡鬼が始まったのと結婚した年が一緒だったということを知る。ますます見なくてはと思ったりする。それこそ関係ないが。