平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

午前中に何ともネガティブなことを書いていた。今は至って普通。自分で自分の感情がコントロールできない(なんか危ない人?)。
置き薬の営業マンさんが来て話しているうちに「リンゴ酢」を買ってしまった。これからの季節にお酢を飲むのはいいだろうってことが1番の理由だけど営業マンさんがなかなかのイケメンだったのでそれで買ってしまったってのが2番目の理由かも。最近、イケメンの子を食い入るように見るようになってしまった。おばさんの証拠???昔はそんなことなかったのになぁー。
イケメンといえば、昨日のレッドカーペットに出ていた狩野英孝とチャラ男http://blog.watanabepro.co.jp/kei/のコラボカーペットが最高に面白かった。最近、チャラ男が好き。この人、これ地でいってんのかなぁ?あほさ加減がすごすぎる。もう一人は天津木村、吟じますの人。この2人がテレビに出るとついつい見てしまう。