平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。


いつも行く海のショッピングセンター内に観覧車が出来ることになった。日曜日に行ったときには下の部分しかできていなかったのに今日見たら椅子席の半分が出来ていた。いったいどうやって作るんだろう〜?って疑問だったのでこういう姿に驚き。思わず写真撮っちゃった。

長女の高校の授業参観日だった。高校の授業参観ってあるものだっけ?と思いつつも入学式も行けなかったし様子を見るにはいい機会ということで行ってきたけど実際見てたのは3人程度だった(笑)。やっぱりねー。その後の保護者会には10人くらい来てたけどとにかく誰が誰やら分からなくて緊張。次に行くかどうかは微妙。担任の先生はすごく正直なところが好感持てた。保護者向けに自分はこれだけがんばってるんですっていう変なアピールするわけじゃなく、無理なことは無理とはっきり言うところなど、なんとなく信用できる。思春期真っ直中の40人を相手にするんだもの、うまくいかなくて当たり前だと思うし。一人だって手を焼いている人がここにいるんだもの。大変だよね〜。ほんと。