平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

阿久悠物語

昨日、見るつもりもなく、何気なくついていたドラマ「阿久悠物語」だったのだが、もう夢中になって見てしまった。懐かしすぎる。あらためて百恵ちゃんの偉大さを感じた。十代であの雰囲気は奇跡。今の時代でいったら誰だろう?と思ったけど思いつかない。桜田淳子、かわいかったし、森昌子も歌うまい。あのシーン覚えていたよ。ほんとに懐かしい(涙)。ピンクレディーも言わずもがなって感じだし。昭和ってよかったなぁ。なんだかぽわ〜っとしていた感じがする。今がギスギスしすぎてるっていうか。時代を振り返られるほど年を食ってしまったってことなんだろうけど。


O型自分の説明書
もう、やっと出たか!O型の人はきっとすぐ飛びつくので1番最後の出版になったんじゃないのか?って思ってるけど。

A型自分の説明書
うちの家族は私と長女がO型で夫と次女がA型。私の方がA型っぽく夫がO型っぽくなったりしてよくわからん状態。こういうことを分析してくれる本が出るといいんだけどなー。