平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

横浜の出張を終えた夫より電話があった。新幹線の時間に余裕があるのでお土産を買う気になったらしい。

「ニューヨークシティドーナツってのがあるけどどう?」夫
「ニューヨーク…?あまり聞いたことないねぇ」私
「けっこう人だかりしてるぞ」夫
「じゃ、それがいい」私
「でも高ー!1個300円以上するぞ!」夫
普段1個100円近辺のドーナツが当たり前なのでこれは私も高いなと正直思った。
「他にないんならそれでいいよ」私
ということで、買ってきてくれた。

おいおい、ニューヨークシティドーナツって!?ドーナツプラントじゃん(笑)こういうお茶目な間違いをする夫が愛おしい。最近ミスドの味があまり美味しく感じなくなっていたこともあってこのニューヨークシティドーナツはたまらなく美味しかった。次回もぜひ!