平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

結局、サガワの配達は夜9時少し前に来た。なんでこんなに遅いの?(時間指定なし)お歳暮期間なら忙しくってってわかるけどさぁ。

夫が時間指定を無視された次の時にサガワの人に文句言ったらしい。個人名宛のものは自宅へ持ってってくれと(最近なんでも仕事場に持ってくるので)、まぁ文句という文句でもないけれど。で、自宅の方にいない時は仕事場で受け取るけれどと言ったらしいんだけど、もしかしてそれへの当てつけ?なーんて思った。これからも我が家はヤマトさんで行きます。

昨日は夫となぜか、「芸能人歌がうまい王座決定戦」を延々4時間も見てしまった。個人的にはTKOに優勝させたかったけどつるのくんも上手だったしね。最後まで見て思ったのはどんな歌手でも本業の人って上手いんだねぇってことだった。どんな歌手って言うのも変だけど。やっぱりこの番組に出てた人はどっか無理があったり音程がずれてたりしてたので。それにしても最近の曲ってあんまりカラオケに向かないのか、わりと古い歌が多かったような気がした。それかコブクロ…。