平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)

仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)


最近読んでいた本。やっと読み終わった。面白かったんだけど、寝る前に読むので2〜3ページで睡魔に襲われるという状態が続いた。そして驚愕の…。あまり書くとネタバレになっちゃうから書けないけどいやーよくできています。騙された〜という感じ。私の推理も近いところまで及んでいたけど、まさかそこまでとは…。最近、東野作品をよく読んでいるけどこのブームはしばらく続きそう。

アメトーーク! DVD 3

アメトーーク! DVD 3


これ、欲しい。ずっと迷ってる。エガちゃん出てるし、いけてない中学生だし、餃子の王将も好きだし。家電芸人の方も気になるけどなんせ、家電情報は新しくなくちゃ意味無しなので、古いものを見てもなぁと思う。