平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日はまずは夫とデパートへ行き、ウィンドウショッピング。あ、ストールを一つ買ったか。そしてランチはこの前行きたくて行けなかった、タイ料理のバイキングへ。カレーがメインだけど、グリーン、レッドともう一つは日替わりのカレーとカレー三昧でもう大満足。やっぱりカレー大好き。その後デパ地下に戻り肉類を買って家路に。
出かけていた次女を迎えに行き、家で一休み。その後、動物病院へ行った。実はワンコの頭部にしこりが2カ所あり検査をしてもらっていたのだった。検査結果が出ていたのだけど、私一人で聞きに行くのはとても怖くて夫と一緒に行ける日まで待っていた。結果は脂肪のかたまりだった。100%良性とは言い切れませんが…多分大丈夫でしょうとも言われほんとにホッとした。涙もじわっと。もう年も年だから何があっても覚悟しなくちゃいけないのだろうけど、いざその日を迎えてしまったら私はどうなってしまうのか。