平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日というか一昨日の夜から夫は会社の忘年会で伊豆に一泊。温泉入っての忘年会はいいなぁ。
私は昨日は次女と映画・クリスマスキャロルを見に行ってきた。なんか思ってたよりも暗い世界で、ま、ストーリーがストーリーだからしょうがないけど、ちょっと違ってたなぁという感じだった。ただ、3Dというのはすごい。映像に奥行きが感じられてきっとこれからの映像の世界はどんどん3Dになっていくんだろうなぁと思った。テレビにもきっと波及するよね。目の疲れはハンパなかったけど…。次女なんかも帰ってから昼寝してたし。これからは目の保護対策を考えなくては。

デスパレートな妻たちのシーズン4を見終わった。最終回で、いきなり5年後の生活になっていて、しかもみんな激変。またこれは期待してしまうではないか。シーズン11まで続くそうなので楽しみは続く。

逆に展開の遅いのがLOST。長女が見たいといって借りてきたのを見たのだけど、これはギブアップ。まわりの風景が見たかっただけ〜と言うのもあるけど。なんで助けが来ないのさ!これに尽きる。