平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

あのスノボ選手、開会式に出られなくなっちゃったし、かなりの大事になってしまったみたいだね。なんだか気の毒。これから戦うぞっていう大事なときに…。許せない人には許せない態度だったのかも、また、それに火をつけてしまったのはねぇ。今はこんな世の中なので…。

それにしても“やくみつる”がこの件でまたなにかケチをつけているらしい(即刻日本へ強制送還させろとか)。彼はそれほどの聖人君子なんだろうか?漢字の知識はハンパねぇ!とは思うけど。ワイドショーに出てる彼の服装などを見てると、ハンチング帽をいつもかぶっていてそれに合わせているのかいないのか分からないネクタイ姿。夫となんかセンスないよねと言っている。あんまり好き勝手言い過ぎてしっぺ返しが来ないといいけど…と思う。