平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫に好物を聞いてみた。うーーーんと考えて一言「肉」だそうで。ふーんって感じだ。確かに肉は美味しいけどさ。また10年後くらいに聞いてみよう。

決算は地道にこつこつと進んでいる。日中はなかなか腰を据えてできないので、夜などにやったりしている。ほんと内職みたい。それなのに、夫はまた別件で1年間の統計の数字を出せと言いだして、私は頭に血が上りかけた。今、決算やってるでしょう?どっちを優先するの?と詰め寄った。夫もなんだか私のことにらんじゃってすごく嫌な感じだった。
が、夫が急に私を指さす。何?と思ったら服を裏返しに着ていた!!!この服はよくやるのよー、ぺらぺらの素材で裏も表もはっきし言ってわからないの。っていい年して裏返しはないよね(笑)。あーはずかし。でも昼休みまでもう少しだったのでそのままがんばっちゃったわ。
というわけで、夫も気が抜けちゃったのか数字を出せって話はどこかに飛んでっちゃいました〜。