平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

富士は日本一の山

今週のお題「私の日本一」

なんと言っても富士山。

自分の部屋から見える富士山はまた格別です。家のリフォームが許されるならば、富士山が大きく見えるガラス張りの部屋にしたいのですが、今の状態ではリフォームできないとのことで、建て替えか別の場所に引っ越すしかないようですが、引っ越したとしても、富士山の見えるところがいいなぁ・・・などととりとめのない話。

夏の間はずっと見えなかった富士山がやっと見えてくるようになりました。やっぱり秋は近いんですね。

何というわけではないんですが、この富士山に何度も励まされているような気がしています。励まされるって言うのもおかしいかな、精神安定剤的なものと言った方がいいかもしれません。

http://instagram.com/p/diSWYHQrQO/
久々に家から見えた富士山。おはようございます。