平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

アナと雪の女王、もう1度見たい!

日曜日には家族で「アナと雪の女王」を見に行ってきた。

もう!すごくよかった!!

話の内容をほとんど知らずに見たけれど、ディズニーらしいストーリーの流れでわかりやすかったし、とにかく映像がきれい、音楽もすごくいい。吹き替えバージョンで見たのだけど松さんの歌、よかった。感動でした。神田沙也加ちゃんも歌上手でした。ほんの一瞬、聖子ちゃん?って思うようなところもあったりして。次は字幕版を見たいって思いましたよ。次女も同じ感想。

 

その翌日くらいからかな、気分が激しく落ち込んでどうしようもない状態になったけどそれも1日で終わったので今回は軽症だったかな。夫にも辛く当たって申し訳ないと思うのだけど、そのことに一切気がつかないハートの持ち主。これも結構ありがたかったりする。・・・ただあまり気がつかなすぎというのも問題ありなのだよなぁ。

 

火曜日には長女の引っ越し。もとのマンションで新居に持っていかない荷物の引き取りに。これが結構な荷物だったけど、何とか車に乗せることができた。夕方から行って家に戻ってきたのは23時過ぎ。さすがに疲れた。帰りに足柄サービスエリアによったけど、エガちゃんはいなかった(当然ですね)。それどころか、ほとんどのお店が閉まっていて寂しいものだった。もう少し遅い時間までやっていてくれたらいいのになーと働く人のことも考えずに思ってしまう。