平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

後日談

表彰後日談

表彰式の時、カメラマンの方々がたくさんいたので、新聞に載るのかなーと思って翌日ホテルでいろんな新聞チェックをしたのに、1社も掲載なく(笑

いったいあのたくさんのカメラマンはなんだったんだよー!となりました。

 

家に戻って数日したところで、地元の銀行さんから電話。営業の女の子だったのですが、おめでとうございます!と。地元紙に小さく小さく紹介されていました。(写真無し)何でも毎日朝一で新聞チェックするらしく載っているのを見てうれしくなって電話したとのこと。私たちも全然気がつかないでいたところだったので(あまりの小さな記事のため)電話はうれしかったです。

で、もう1つの銀行さんからも電話有り。そこはまずは担当の上司が気がついたそうです。で、こちらもすぐに挨拶に来てくれて。取引先が受賞するだけで自分のことのようにうれしくなるものらしいです。銀行さんって。

他には近所の仲良しの友人。彼女も新聞チェックはかかさずですぐ気づいてくれました。

このくらいでしたかねー。

銀行さんでも気がつく人、つかない人いろいろで、この差はなんだろうねー(たぶんわかってるけど)と話したのでした。