平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

秋色

考えたら今年に入ってこれって人生の転機?って思えるような出来事がいろいろとあった気がする。

もう少し時間が経たないと、転機って思ったのは気のせいだったという結論になるかもしれないし。

転機というのも大げさだなぁとも思うし。

結果が出るのは3,4年後くらいだろうか? 

 

https://instagram.com/p/7pWlYawrVP/

最近、フラワーアレンジレッスンに通い出しています。

月1回ののんびりモード。それでもすぐレッスンの日がやってきてしまう。

今日は風邪でめちゃめちゃ調子悪い中、マスク姿でレッスン行ってきました。

今日のはテーブルアレンジ。栗、秋色あじさい(そんなのがあるんですね)、ピンクッション(黄色)トルコキキョウ等々一気に秋らしくなってきました。

また来月が楽しみです。