平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

つい2,3日前に自分のペースで仕事ができる〜って喜んでいたものの、またしても急に忙しくなり、そんなこと言ってられなくなった。もう…。でも仕事があるってのは幸せなことなので文句言ってはいけないよね。

友人と行こうとしてたバスツアー、人数が集まらずキャンセルになってしまった。あんなにお得なツアーなのに…この日だけ集まらなかったみたい。うー残念。どうしようと話しをしていて別のツアーに行くことにした。今度は東京。またしてもルミネよしもと。友人は行ったことなくてすごく行きたそうだったので。そしてその後、表参道を自由散策だそうでこちらも楽しみ。おしゃれなカフェでお茶してこようねって話している。

昨日の出来事はすぐ立ち直ったとはいえ、やっぱりちょっとまだ引きずっている。考えないようにしようと意識することがもう考えちゃってることなんだよね。多分、そのうち忘れると思うけど…早く忘れたい。

ところで、もうすごい猛暑。これでまだ梅雨明けしてないの?うそでしょ?まぁどっちでもいいんだけど。空が一段と青くなっている。