平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

もう少し書こうかな

オットはまだ仕事。(23時過ぎ)途中、腹減ったーと言って、大急ぎでごはんを食べに戻ってきたけど。きっと12時過ぎるだろうな〜。先週は家で夕飯食べた回数0回だったし。忙しそうだけど充実しているようだ。オットのことは20代から知ってるけど(正確には10代から)確実に着実にレベルアップしているなぁ。うらやましいくらい。その中に私の力はいかほど入っているのだろうか?と思ったりする。まさか何にもなしじゃないよね?決して決していいツマではないけれど。オットに聞いてみたくなる時があるけど、とてもじゃないけどそんな勇気はないなー。