平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-02-27から1日間の記事一覧

もう少し書こうかな

オットはまだ仕事。(23時過ぎ)途中、腹減ったーと言って、大急ぎでごはんを食べに戻ってきたけど。きっと12時過ぎるだろうな〜。先週は家で夕飯食べた回数0回だったし。忙しそうだけど充実しているようだ。オットのことは20代から知ってるけど(正…

1度開き直ってしまうと…

明日は私の誕生日(仮)だったりするわけだけど、全然そんな気分になれない。忙しすぎる。なぜ(仮)なのかというと正式なバースデーは29日(うるう年)なので。4年に1度は盛大に祝ってもらえるけど残る3年はなんとなくくすぶったままの誕生日。ま、い…

キスいや

大好きな「キスいや」だけど最近ずっと見てなかったなぁ。オットは嫌いみたいだし、子どもたちは西遊記だし・・・ってことで。でも今日は少し見ることができた。相変わらずバカバカしくてよろしい。“26才の女性の彼氏は16才男子高校生、結婚迫るも断られ…

疲れが・・・

なんだかよくわからないけど、非常に疲れている。すぐにでも横になりたい。PCに向かえるだけでもまだいいのかな?(苦笑)。安藤美姫さんが本番中よりも閉会式とかその他で目立ってるって気がする。若いから許されることなのかなぁ?バッシングとかそうい…

300gペロリ

昨日、慌ただしく映画に行ったのはもう一つ別の理由があって、次女の音楽教室のグレード試験があったから。グレード試験が何たるかイマイチよくわかってないんだけど教室に通ってる子は強制的に受けなきゃいけない試験のようでピアノ演奏3曲、歌1曲、音感…