平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気分すっきり

午前中にばたばたと美容院に行ってきた。ほとんど長さを変えず、カラーと中を剥いて薄くしてもらった。女性用カツラは一生必要ないだろうなぁ、私。やっぱり2ヶ月に1度のペースくらいで行けるのが1番いいかも。そりゃ毎月行ければもっといいけどねー。
その後、仕方なく(?)昨日の合わない数字とまたにらめっこ。ひょんな事から原因がわかり解決!やった〜。もうこれはわかんないから誤魔化しちゃえーって思ってたけど誤魔化さずにすんでよかった。いや、誤魔化しなんて絶対いけないことですが。

朝、オットにスプーのえかきうたを見せてあげたら身をよじって笑っていた。なんか朝からいいことしてあげたなあ〜って気分。それにしてもおねえさん…だ、大丈夫ですか?