平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

脂肪燃焼スープ終盤

これでひとまず最後になるであろうスープを作った。今回は時間がないこともあって圧力鍋で作ったけど、1番おいしくできた。私は子どものおやつをつまみ食いしたりしてたのでスープオンリーではなかったけどオットはほぼスープのみ。毎日フラフラするーと言いながらスープを食べていた。今日は肉を食べてもよい日で300〜700グラム食べてもいいとなってるけどいきなりそんなに食べれないし食べたくないよー。しかもこれが牛肉だったらいったいいくらかかるんだい?焼き魚とお豆腐にしたけどいいのかな。まぁ、いいとしよう。
オットは3キロ私は2キロ減。これで満足しちゃうからいつもリバウンドしちゃうんだけど食べる楽しみがなくなったらやっぱり生きていけないのでこれで満足します。なかなか効率のよいダイエット法でした。しかし、次にこれだけ減るという保証はないし2回目以降って減りにくいんですよねー。