平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ドラマのことを手短に

なんだか忙しくなってしまった。いつ解放されるのだ?

ドラマがまた最近面白くなってきたのでその感想をちょこっと。

  • 渡る世間は・・・

泉ピン子、リバウンドしてないか?

宮藤官九郎本人がドラマに出てるのかと思ったら、高橋一生くんという俳優さんだった。かわいい。ファンになりそう。

米倉涼子はやっぱり主婦役に合ってないなぁー。どう見ても逆の方がよかったような(松下由樹と)。でもなかなか面白いので見ます。夫婦で見てると笑える場面多し。いろんな意味で。

阿部寛のお尻のシーンが最高に視聴率が高かったとか。あれはやっぱり本物だったのか。私も凝視してしまった!