平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

欲しいもの

ボーナスが支給されてちょっとばかし気が大きくなっている。次から次へ欲しいものが出てくる、出てくる。ダイソンの掃除機が欲しい!今ある掃除機の吸引力がイマイチで掃除機をかけても完全にきれいになっていないところが気に入らない。そこへ来てあのダイソンのCMをやたらと目にするようになり、他の場面でも見ることが多くなって。今日は何これ?私に買えってこと?というくらい挑発された。美容院でVeryを読んでいたんだけどあの君島十和子さんも設楽りさ子さんもダイソンをお使いになっているようで写真付きで載っていた。しかもこれってすごい!とかのコメント付き。記事の内容はお二人とも違うものだったのに。絶対策略としか思えないんですけど?わー、まんまと策略に乗ってしまったのか?それとも神のお導き?うむむむむ。