平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ダイソンの掃除機

買ってしまいました。お、、、重い。けど吸引力最高!この吸引力さえあれば他の面でのマイナスなんか気にならないくらい。(手元スイッチがないとか、ホースがなんか変とか、でかいとか)

ピアノの調律師さんがやってきて、調律してったんですけどいつも掃除機を使うのです。今回「おっ、ダイソンですね」とまず。「使ってらっしゃるんですか〜?」と聞いたら「お客さんのところで使うだけなんですけどね、違いますねー」と。調律師もおすすめなんですね。とりあえずお掃除大好き人間に生まれ変わった気がします(いつまで?)。

生まれ変わったと言えば、新生日本代表。知ってる選手いません、ほとんど(笑)。でもそれだけに、どんな試合になるんだろうとけっこう楽しみ。