平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

なりたいものリスト

次女のなりたいものリストに小学校の先生が加わった・・・。10年前なら喜んだけど。今は、今は、やめた方がいいような気が。次女には言えなかったけど。他のなりたいものは獣医さんに漫画家。どれもむずかしいのお。

昨日はのだめを見ながら途中で眠ってしまった。音楽が気持ちよすぎるんだろうか。漫画と平行しながら読んでるけど面白い。千秋先輩、かっこよすぎですー。その後、ニュース番組にサラ・ブライトマンが出るというので頑張って起きていたがその歌声がやっぱり気持ちよかったのか睡魔に襲われた。夫も同じだったよう。車の中で聞くのは危険かも。