平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

サラ・ブライトマン

輝けるディーヴァ?ベスト・オブ・サラ・ブライトマン (Sarah Brightman DIVA The Singles Collection)

結局買ってきてしまった。ほんとーに珍しくCDショップで。
車の中では眠くなりそうなときはやめることにします。

一緒に写真プリント用紙も買ってきた。プロフェッショナルとかっていう最高品質(?)のもの。今までネットでプリントを頼んでいたけどこれくらいきれいに出力できるのなら家でやってみようかなーと思って。コストはそれほど安くないけどね。まずは義母のお友達の写真を焼いてみることに。もちろん美肌効果加工付きで(笑)。きっとびっくりするだろうなぁ。思いっきり、思い違いして欲しいものです。「あら私ってまだまだきれいだわ」ってね。ぶふふ。