平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

初エアロビ

今日、人生初のエアロビクスをやってきた。今までのステップ運動も似たようなものだけど動きが更に激しくなっている。ステップをずっと続けたかったけど先生が体調を悪くされその講座が一時休止になってしまい、その後のエアロビクスにそのまま通うことに。なかなかついていけない。これも慣れ…だろうか。がんばらねばー。だって私よりも遙か年上の方々が軽快にやっているんだもんねぇ。はっきり言って負けているよ。

今日はいろいろ忙しくて、コンサルタント氏もおいでになるので、松居一代張りで玄関のお掃除をした。しかし到底彼女には追いつけないけど。

その後お通夜もあるし、コンサルタント氏との会食も同席しなくてはいけないかも(私は運転手としてだけど)。お通夜から間に合うかなー。間に合わなければ夫は代行使うからいいよと言ってるけど代行代が5000円くらいするらしくってその分、私にちょうだいと自ら志願して運転手になってるんだけど。