平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

寒い寒い

移り気なのでデザインを変えてみました。また変えるかもしれません・・・。

昨日はとっても寒くってとにかくあったかいものが食べたかった。久々にお好み焼き屋さんへ。タモリさんがオーナーだという噂のお店。お好み焼き、もんじゃ焼き、イカ焼き、焼野菜を食べた。寒いときはやっぱりいいわー。鉄板の熱さがうれしかった。体の芯から暖まった感じ。

そして寒さ対策第2弾としてウールの敷き毛布も注文してしまった。とにかく早く送ってくれるところ優先で頼んだ。ディノスなんかお届け予定12月上旬ってふざけんなよーって感じな勢いで。

なんか今年はすごく自分が冷え性になったような気がしている。これでもかというくらい寒さ対策したい気分。