平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ゆっくり回復

次女の嘔吐下痢症は下痢に移行して最終段階か。かなりしつこいやつ。結局本日も学校を休んでそのまま冬休みに。それにしてもびっくりなのは痩せてしまったこと。3キロ以上減ったんだけど24㎏から21㎏なのでそのパーセンテージたるやすごいことなんだろう。直前までぽっちゃり気味なのを気にしていたのが嘘なくらい骨が見えてしまって別人のように。とにかく食べたくないみたいでやっと食べてもお腹痛くなってしまうようで・・・。今年のクリスマスはケーキなしになっちゃうかなぁ?長女がうらやましがってるけどそれはちょっと違うような・・・。

楽天のポイントの中で年内限りとかいうのがあってそれじゃ、何か買わねば…と思ってるけどそういうときは欲しいものが見つからなかったりするんだなぁ。

次女が休んだ4日間。仕事もそれなりにできたけど病院行ったりまぁいろいろとあって、やっぱりはかどらなかったなぁ。焦るばっかりで何も進んでないじゃんみたいな。ともかくやるしかないのに。掃除は後回しになっても仕方ないか・・・と思ってるんだけどそれじゃだめ?