平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

陣内と紀香の披露宴

結婚披露宴、どんなのがいいのかなぁ。ずーっとずーっと前に終わってしまった自分の披露宴は今思い出すと、若気の至り以外の何ものでもない気がするので振り返るのはやめておく。今日の結婚披露宴はやはりTVショー100%的なもので、それはそれでいいんだけど、本当に心から彼らのことをお祝いしている方々はどのくらいいたんだろう?と考えると少し悲しくなるような気がした。一般人の披露宴だってもしかしたら似たようなものなのかもしれないし。舞い上がっているのは本人たちくらいでね。幸せそうでけっこう、よかったね!と思う。しかし、披露宴なんて結婚生活からしたら泡みたいなものだから、これからが大切なのだと思うよ。(うへー、なんかえらそう)

[rakuten:anatch:601297:image]
今日のおやつ。六花亭のバターサンド。いつも北海道展とかやってても早々に売り切れちゃってなかなかありつけない。楽天でも取り扱っていたのね。私は生協で注文したけど。