平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、大雑把に

決算の数字に目途が立ってきた。細かい調整というか帳尻合わせ等々はあるけれど…。数字と向き合っていると、とても疲れるというか他のことに気を使えなくなるというかそんな感じになってしまう。他のこと何もかも雑にやっていた。まぁ大雑把なのはもともとではあるけれど。
今日は郵便局に行ってこようと思っている。簡易保険が満期になったのと例のへそくりの解約などもしてこようかな〜と。それから、ワンコの病院に血液検査の結果を聞きに行くのも忘れずに。ずっと前に結果が出ましたと連絡があったのに忙しさにかまけて後回しになっていた。
それから、今日は夕飯の仕度が要らないのでそれが1番うれしいかも。
まだまだ、やらなければいけないことはたくさんあって、でも悲鳴を上げているだけでは何の解決にもならず一つ一つこつこつとやっていくしかないと思っているんだけど。昨日のバリバリバリューの女社長達を見ているとみなさんすごくて自分の非力さに情けなくなっているという事実も。そしてこちらで取り上げれていた補整下着が欲しくなったのも事実…。