平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

補正は苦しい

さっき、補整下着が欲しいと言ってしまったけど、実は数年前に確か買ったことがあったんだなぁ。補整下着というか痩せる下着ってはっきりそう言ってたよ、確か。それで痩せたかといえば「NO!」だったわけで。また同じ失敗を繰り返そうというのか、何と愚かな・・・。と思いながらもウエストニッパーを久しぶりにつけてみた。きっつーいけど背骨もシャキーンとする感じでなかなかよいではないかと思ってたけど、そのうちに苦しくなってきた。半日でギブアップ。こんな私に未来はあるんだろうか?
郵便局で定期の解約と簡保の解約をしてきた。少しだけど利息とお祝い金も。ちょっと懐が暖かくなってほくほく。え〜い、これは散財してやろうと思ったけど真っ先に向かったのは銀行のATM。1万円札は全部預けてしまった。持ってると不安だったし。結局、ドラックストアで美容液を買うに留まる。
[rakuten:cosmecube:10000503:image]
マスカラも買いたかったけど止めておいた。ちょっと堅実。その代わり、夕飯はピザーラを宅配。久々に食べると美味しい〜。そのおかげで一つ仕事が片づいてよかった、よかった。