平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

どうしても笑ってしまうニュース

最近どうしても笑ってしまうニュースが赤城農相の絆創膏ニュース。いや、いったいどうしてしまったの?気になる気になる。たいしたことないって言えば言うほど気になるではないか。大臣ともあろうお方がそんな人間の単純な心理もわからないのか?大臣の資質云々あって難しいことはよくわからないけど、こんなことも巧く乗り切れないなんてやっぱり資質ないんだろうな。センスがないっていうか。だから笑えるんだけど。理由は夫婦げんかであって欲しいなぁ〜。それにしてもどこをどうすればあの場所に絆創膏を貼るほどの傷を作れるのか。夫を相手にやってみたけどなかなか難しい。あぁ、真相が知りたい。