平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

たまにはフレンチのランチ

日曜日、ほんとは夫は野球の試合があるはずだったけれど、雨で中止。野球なんてまったく興味のないもちろんやったこともない夫がどうして野球なのかと思ったら仕事がらみ。普段会えない人に会えるから…らしい。準備した人(2次会、3次会)大変だったなぁと思う。そして、もっと大変なのがその予約をされていたお店。売り上げが一気になくなっちゃうんだもんね。お天気がらみの商売は大変だなぁと思う。

急に予定がなくなっちゃってどうしようか?ということになり、ドライブがてら郊外のフレンチのお店に行ってみることにした。
こちらhttp://gourmet.gyao.jp/0003000157/
美味しかった。見た目も鮮やかだったし、楽しいひとときを過ごせた。手の込んだお料理を頂くのは最高に幸せ。