平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

リクルート

昨日の夜は夫はリクルート活動(ハンティング)。結構大事な夜だったみたいで気合いが入っていた。特に相手が掴み所のない人なので難しそう。(欲があるのかないのか、やる気があるのかないのかわからないような…しかし実力はある)
いつものごとく私が街中まで送る。繁華街の中心部の公園は毎年イルミネーションがされるのだけど、そのセンスのなさと来たら!これだから田舎はいやよね〜って感じだったのに今年は一変。かなりよくまとまっていた。電機屋からデザイナーに依頼先を変更した結果か?と夫と話す。
夫は12時過ぎに帰ってきた。私は半分眠っていたんだけど、すごく上機嫌だった。話はまとまったらしい。来年の夏からやってくるらしい。かなり高給取りになるであろうが大丈夫なのかなーと思うけど若い人材はなくてなならない存在だし。
私は相変わらず資金繰りに躍起になっていて…なんだかなぁ?と思う。ともかく税金が高い。役人の無駄遣い、ぜってー許せねぇ!と激しく思う。