平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

これからもファミレスで

土曜日に激痛の走った膝だけどほぼ完治した。いったいあの痛みはなんだったんだろう?グルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲み始めたけれどその影響だとしたら効き過ぎてる〜!
日曜日にはこの辺りでは1番のお祭りに行ってきた。都合で昼間行ったんだけどやはりお祭りは夜の方が良いなぁと感じた。この時期このお祭りを境にグッと寒さが増すのだけどそういうことも含めて夜じゃないと体感できないことが多い。
夜はすき焼きを食べに家族で行った。お会計が2万を超えていてホントにびっくりした。確かに4人だからそうなっても仕方ないのかもしれないけど。普段、100円寿司とかファミレス専門なので、私も夫もかなりの衝撃。これからもちょっと高価なお店は2人だけで行くことにしようと決めた。