平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

胃痛

相変わらず体調の悪い日が続いていて、えーと今日悪いのは胃。毎日色々変わっているような気がする、その前は膝だったし。膝はなんとか復活。胃はもう1週間くらいになるのかなー。クリスマス前から痛かったりしてたので。これを機にダイエットなどできたらいいのに食べたいという気持ちはなくならない、でも食べると痛くなるし・・・。こんな状態だけど明日はバイキングに行っちゃうよー。
新年の仕事は5日からみたい。まぁ、早く始めるんだねぇ。お正月の旅行はいつも3泊4日くらいするんだけど今回は次女の書道教室が4日にあるためそれまでに帰ってこなくてはいけないので3日間だけ。旅行の予定がなければ、いつでも仕事スタンバイ状態みたいだ。休みだとお金使っちゃうからねー。
冬休み期間中の素晴らしいのはお弁当作りがないこと。もう辛かった。冬の朝の6時って真っ暗で寒くて…夏の時には何ともなかったのに全然起きることができなくなっていた。それが約2週間は解放されるんだもんね。年が明ければもう少しは明るくなっているかなと期待。