平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

HAPPYプッチンプリン

昨日、次女を書道に送ってから夫とスーパーに行った。スーパーも年末バージョンに変わっていておせち料理コーナーばかり。普通の食材は少なかった。我が家のおせちは今回はOisixでオーダー。どんなもんだろうか?それから中華のオードブルセットまでOisixで頼んでしまった。美味しいといいんだけど。で、スーパーでどでかいプッチンプリンを見つけた。HAPPYプッチンプリンというらしい。もちろん買った。夫は3個分の容量よりもどでかい方が容量が多いからお得だと思って買おうと思ったらしい(どこまで主婦っぽいんだよ)。次女が帰ってきてから4人で食べた。味は同じだけど大きいというだけでなんだか幸せな気分になれる。やっぱりハッピープッチンプリンだ。