平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今年の目標追加分

今年の目標で忘れていることがあった。それもかなり大事なこと。

  • ほくろを取る

良さ気な美容外科を見つけたのでそこに行ってみることに。取りたいと思って3年目。なかなか行けなかったけれど今年はぜひとも行きたいと思っている。

高校サッカー。藤枝東が決勝戦に!久々に静岡勢が残った。もうこのままサッカー王国の名は返上しなくちゃいけないんじゃないかと思っていたのでうれしさひとしお。個人技がすごいけど、パンチが今一歩か。頭の良さは試合中にもよくわかる。10番エースの子の身長が低いのが何とも残念。でもすごいテクニシャン。