平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そこで食べてこそ

夫が御殿場方面まで出張。「じゃさ、アメリカンドック買ってきて、そこでお昼食べればちょうどいいじゃん」とランチの場所まで指定してアメリカンドックを買ってきてもらうことに。駒門PAで。いいともで確か絶賛されてたんだよ、美味しい〜って。で、買ってきてくれました、食べました。夫に「どうだった?」と聞かれた。「ふつう」と返事。「なんだよー」とがっかりな夫。
やっぱり、パーキングエリアのものは高速上で食べるから美味しいのであって家で食べちゃダメだよね。ただ、海老名PAのメロンパンは例外なんだろうけど。(それでも最近は店舗の規模が大きくなりすぎて興ざめだけど)

今晩からアメリカンアイドルシーズン7が始まる(FOXチャンネル)。わーい。やっとまたテレビが楽しくなる。
ちりとてちん」は最近辛い。草若師匠…(涙)。