平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

めんどくせー事件、急展開

昨日書いためんどくせーの1件、どうも私もしっくりこなくて、Bちゃんのところに電話をした。そしたらなんと!
「あぁ、あの人が一人で騒いでいるだけでしょ〜」とBちゃんのママ。
私の言いたかったことすべてがこの一言に。
「あ、わかってくれるのー?」私
「もうね、ちょっと困ってるの」Bママ
どうも例の人に対しての感じ方は一緒だった。そして最近では距離をおきたがっている人が多数…らしい。私の感覚がぶれてなくてよかったと正直思った。

電話をしたあと、Bママと偶然スーパーの前でばったり。久々の井戸端会議をしてしまった。たまにはいいやね。たまには。



泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

小学3年生女子の好み。ちなみに次女は上地が1番好きらしい。羞恥心は買わずに終わったけれど今回は何としても欲しいのだそう。