平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日はちょっとした用事で普段行ったことのない場所へ出かけた。30分くらい走るとそこは同じ市内か?ってくらい山あいのとんでもないところで外に出ると鳥のさえずりが気持ちよく響き渡っていてタイムスリップしてしまったような気さえしてくる。
それはそれでいいんだけど、帰り道いくつかのおしゃれな家を発見した。あの家どう?とかこの家いいねとか、あれものすごく風水的に悪そうとか。で、とても素敵な家があっていいなぁーと言ったら、夫が
「こんな家が建てられるように努力します」と言った。
そう言われたら、ものすごくうれしいところだけど・・・
「なんか,すごい棒読みだね。気持ちがよく分かったよ」私
「はははー」夫
はははーじゃないっつの。