平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。


観覧車のその後。
車運転中に長女が撮ったのでぶれてますが。次は椅子の部分かな。7月末オープン予定。

○○くんのその後。
昨日どうして○○くんのことを聞いてきたのか夫に尋ねてみた。そしたら○○くんでなく××くんのことだったと。○○くんは全く関係なかったのか。なんで出てきたのかは不明。そしてその××くんは取引先の部長になっていたらしく挨拶をしてきたとのことだった。すっかりメタボになってしまい当時の面影はまったくないと笑って言っていたが夫だって当時の姿ではないのに。いや、私だって・・・。悲しい。

お騒がせ母のその後
次女の友達の自分のことしか見えないお母さん。他の人がメールの時間が早朝から深夜までと話していた。そういえば、結構遅い時間にメールきてるなと思ったこともあったが、昨日は12時にメールがあった。すっかり寝ていたので、気がつきもしなかったけれど、寝入りばなだったらかなり迷惑な話。12時にメールってあり?しかも内容は他愛もないこと。翌日でもいいような。うーん、これ以上暴走が続いたらどうしよう。だんだん嫌いになっていく自分が。