平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

私にいろいろアドバイスしてくれた夫にも悩みはあるようで、やっぱり人間関係。従業員さんのこと。私が相手だったらとっくに喧嘩しているくらい傍若無人な人。年上でも一応上司なのにそんなことちっとも思ってない人。その扱いに頭を悩ましているらしい。


結局、生きている以上人間関係の悩みはついて回るものなんだなー。そう実感した日。


身近な人間関係といえば、親戚。今日、おばさん(ギボの姉)が家に来たんだけど、はっきり言って変人。(はっきり言い過ぎですか?)うちの長女なんか、来たっていうだけで笑っている。キュウリを30本近くおいてってくれました。家の庭で収穫できたんだそうで。30本・・・。

私には直接被害はないので客観的に見てられるけれど、ほんとに変わってるというか、直に接してる人(いるのかな?)がもしいたら大変だと思う。ただびっくりするほど体力がある。75才くらいにはなってるのに、すごい距離を自転車で走る。うらやましいくらい健康。だからなにってわけではないけれど。